Dear シンプルライフ

家事・3人息子の子育て・家計管理・考え方をもっとシンプルにシフト中!

手荒れに悩む主婦に勧めたい新発想のクリームが良い!


スポンサーリンク

また手荒れに悩む季節がやってきました。

主婦性湿疹で水ぶくれができ、痒くて掻きすぎたら、水ぶくれが破れて、今度は皮がめくれてひび割れをおこして痛い(~_~;)
わたしの手はこの悪循環を繰り返しています。
同じ経験をされてる方も多いのでは?
こうなると洗い物が億劫になってやる気がおこらなくなりますよね。
そんなあなたに朗報♪
 
使い方は、濡れた手にワンプッシュし、手肌になじませた後、水で流して軽く水気を拭き取ります。水で流してしまうのが新発想です」〜。
 
すると、あら不思議!うるおいのベールが包み込み、手がべとつかずしっとりした仕上がりになります。
 
半信半疑、使用してみました。
これがすごく良い〜!
しっとり感が持続します!
手荒れの原因は、マメに保湿ができず乾燥してしまうこと。
でもこのクリームは水で流れないので、トイレに行って手を洗ったとしても、うるおいベールはそのまんま!ということなのでしょう。
マメにハンドクリームを塗れない、面倒くさがりなわたしにはピッタリで、手荒れの症状がかなり改善されてきました。
 
ただ、薬ではないので、アカギレなどがひどい時は、先にそれを薬で治してから、手に傷がない状態での使用がGOODです。
 

 

 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ