Dear シンプルライフ

家事・3人息子の子育て・家計管理・考え方をもっとシンプルにシフト中!

ユニクロのブラトップは一度着たらやめられない!


スポンサーリンク

あの吹石一恵がCMをしていたユニクロのブラトップ。

わたしは、すでに一年愛用しています。

その理由は4つ。

①締め付けられ感が全くなく、心地よいフィット感だから!

おかげで、肩こりもなくなりました。
ブラジャーの時は肩紐のズレや、ワイヤーが上がってきて気持ち悪いということが日常でしたが、そのストレスの全てから解放されました!
もう絶対にブラジャーには戻れません。

②キレイな胸の形に見える

授乳を終えてボリュームがなくなったバストも、キレイな形に見せてくれます。
特に夏場Tシャツを着た時、キレイに見えるのがとてもいいです!

③洗濯が楽ちん

そのまま他の洗濯物とジャブジャブ洗っても型崩れしません。
ブラジャーのように手洗いの必要がないので手間いらず!

④お手頃価格

ブラジャーよりも安く買える。

 

ブラトップに出会って、ブラジャーを全部断捨離しました。

ブラジャーのように、ものによってサイズが違うことがありません。
試着をする手間がなくなり時短にもなるし、買ったのに付け心地が悪くてほとんど使用しないままという悲しいこともないです!

とってもいいものを作ってくれたユニクロに感謝!

一年中、手放せないアイテムです♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ