Dear シンプルライフ

家事・3人息子の子育て・家計管理・考え方をもっとシンプルにシフト中!

wiiUカラオケは、家計お助けエンターテイメント。最新曲も歌える通信カラオケ!


スポンサーリンク

今日、11月11日は長男14才の誕生日(*^^*)

反抗することもあるけど、何でも話してくれるしまだまだ可愛いところがあります。

 

11月11日は覚えやすい日なので、学校でもおめでとう〜!って色々な人から声をかけられるそう。

誕生日が人の記憶に残りやすいのは、生まれながらにラッキー♪♪ほんまええ日に産んだな〜と思います^ ^

 

誕生日は歌好き長男のリクエストで家でwiiUカラオケをしました。

wiiUカラオケは通信カラオケで最新曲ももちろん歌えます。

 

 

f:id:ukiyuka:20161111231421j:plain

 

通信費が驚きの安さ!

3時間歌い放題で200円。

 

1日歌い放題で300円

 

家族でカラオケに行くことを思うとかなりの節約になります。

もちろん窓と雨戸は閉めてバッチリ防音対策をして、マイクで熱唱してます^ ^

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ