読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dear シンプルライフ

家事・3人息子の子育て・家計管理・考え方をもっとシンプルにシフト中!

ソフトバンクユーザーだけが得をする!SUPERFRIDAYでミスタードーナツをゲット!


スポンサーリンク

ソフトバンクが「携帯電話サービス開始から10周年」企画でSUPERFRIDAYを実施しています。

 

これは、2016年10月〜12月の毎週金曜日に、ソフトバンクユーザーに無料券が配信されるというもの。

10月 吉野家の牛丼並1杯

11月 サーティワンアイスクリームのレギュラシングルコーン1個

12月 ミスタードーナツ250円分

 

おどろきの太っ腹ぶり。

 

今日は12月の最初の金曜日です。ドーナツをもらいに行きましたよ!

 

f:id:ukiyuka:20161202234130j:plain

 

事前にソフトバンクから届くメールに乗っているURLをクリックすると、この画面が表示されます。

使用できる日になると「クーポンを発行する」ボタンがアクティブになり、押せるようになります。

そして、ミスドへGO!

 

1.まずは、ほしい商品を選んでレジに行く

2.スマホの「クーポンを発行する」ボタンをおす

3.「バーコードを表示する」ボタンをおす

4.バーコードが表示され、それをレジで見せるとお会計から250円引きされます

店内は、スマホを片手に持つ人で込み合っていました。

家族で6台のスマホをもってきて箱いっぱいのドーナツをもらっている人もいました。

 

お店をでてからも、ミスドの小さい袋を片手に持っている人をたくさん見かけました。

このサービス、たくさんの人が利用しているのですね。

ごちそうさま、ソフトバンク

 

今月で終わってしまうこの企画ですが、12月は金曜日があと4回もあります。

250円×4回で1,000円も得しちゃいます。家族全員がソフトバンクだと・・なんてお得なのかしら!(^^)!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ