Dear シンプルライフ

家事・3人息子の子育て・家計管理・考え方をもっとシンプルにシフト中!

北新地ポアールのケーキで祝バースデー♪


スポンサーリンク

今日は私の42歳の誕生日でした。

旦那様が北新地のポアールという老舗ケーキ屋さんでケーキを買って帰ってきてくれました。

ポアール・ド・ノール|店舗のご案内|帝塚山ポアール

f:id:ukiyuka:20161220234449j:plain

 

物を増やさない活動中の私には物のプレゼントは不要なので、私の「消えもので何か美味しいものがいいなぁ」というリクエストに応えて買ってきてくれました。

家族分、5個買ってきてくれましたが、何と一番お高いチョコレートケーキで900円というお値段だったそう。

そんな高いケーキを食べたのは初めて!テンション上がりました~。

全部のケーキを味見させてもらうという、贅沢な食べ方をさせてもらいました('◇')ゞ

 

チョコケーキは濃厚で私には少し甘さが強かったです。
モンブランは栗の味がしっかりしてクリーム部分は最高でちびちびと味わいながら食べました。
スポンジ系のケーキはスッと口で溶けてしまうほどの軽さと上品な甘さでとてもおいしかったです。

 

美味しいケーキで家族に祝ってもらった42歳のバースデー、最高に幸せでした。

42歳の一年間も、心地いい暮らしができますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ