Dear シンプルライフ

家事・3人息子の子育て・家計管理・考え方をもっとシンプルにシフト中!

東野圭吾「疾風ロンド」


スポンサーリンク

2016年11月公開の映画「疾風ロンド」の原作です。

2013年に東野圭吾さんが文庫のために書き下ろした小説で、ミリオンセラーの超人気作品です。映画化を機に原作が再度脚光を浴びたところで、旦那様が本屋さんで目にして買ってきました。 

雪山を舞台にしたミステリーなのですが、前情報なしに読み始めてビックリ!ミステリーなのに痛快で、時々くすっと笑えて、ストーリー展開に驚かされ、読み終わった後にはなんとも言えない爽快感が残りました。

小説を読んでから、映画の紹介サイトを見ましたが、主役が阿部寛さんというのはピッタリの配役ですね。映画も見たくなりました。

文字が大きく、わかりやすいストーリーですごく読みやすかったです。

 

オススメ度 ★★★★☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ